ぐーたら元キャバ嬢のお話

とにかくぐーたら干物女。人生どうにでもなるでしょ〜と気付けば数年キャバクラで働いていた元キャバ嬢の日常です。

自己紹介

初めましてぐーたら元キャバ嬢のみゆです。

暇さえあればすぐお布団。

家の中でソファに座るのもご飯食べる時だけ。

時間を無駄にしがちなので外に出るきっかけにもなるかなーと思いブログ始めました。

 

 

まずは簡単に自己紹介。

アラサーの元キャバ嬢です。

と言っても水商売を引退したわけではなく、今は緩くラウンジで働いています。

ラウンジって何?キャバクラじゃないの?という方も多いと思うので、また今度記事にしようかなと思います。

 

目標は今年中(前期)に水商売を上がること。

その為に何かスキルを身に付けようかなと思い、記録としてもブログは役立つかなと思ったり。

まず身に付けようと思ってるスキルはPCの動画編集。

…PCすら持ってないw

口だけにならないように気を付けますね…

 

 

最近はキラキラインスタグラマーを筆頭に、世間のキャバ嬢ラウンジ嬢はとにかく海外旅行。

もちろんインドアな私は海外旅行なんて行ったことありません。

 

今年は外に出る機会を増やして、今まで仕事orグダグダゴロゴロだったのを変えたい。

国内国外問わず色んなところに行けたらなと思っています。

 

 

このブログでは目標である動画編集の経過だったり、ここに行ったよーこんなの食べたよーっていう記録だったり、干物とは言えそれなりに気を付けてはいる美容についてだったり、水商売のこと、趣味のドラマ鑑賞、日々思ったこと、くだらない日常などオールジャンルで書いていく予定です。

 

完全に自己満ブログです。はい。

 

 

三日坊主の私が果たしてブログを続けられるのか…

まずはそこからです。

 

頑張るぞー!

 

f:id:jmiy:20200113060146j:image